☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

横浜終了しました

2024年02月03日 23時58分38秒 | 日記
瞳みのる&二十二世紀バンド LIVE2023ー2024

10th ANNIVERSARY LIVE 横浜サムズアップ行ってきました

ホントはもう一つのページにスマホでささっと感想なんか残しておこうと思ったのですけど

なんたって もう 素晴らしいLIVEを見てきたので やっぱこちらに残しておかなきゃと思った次第です

初体験のLIVEが見れる 今まで見た事のないLIVEが見れる 筈 と思ってましたけど

予想を超える 最高のLIVEを体験出来ました

メンバーさん1人 1人が 個々にカッコ良くて

そんなカッコいい5人の集合体の バンドだったんですから

言葉にするの難しい です

短い準備期間であったにも関わらず こんなに素敵なLIVEを創ってしまうなんて

あっという間に終わってしまった~と思いました


まとめあげてくれたJEFFさん ありがとうございました

ベースを弾くその姿が 今まで見過ごしてきたんではなかろうか?って位のカッコ良さでした

渋い スマート そしてお茶目 でも纏める力強さ 総てに見とれた

ほぼ歌ってくれたネロさんの 綺麗で伸びる高音と 同時に唸るギター

光の環がネロさんの頭上に見えました

久々にフルで拝見出来た kenyaさんのボーカルもギターもLIVEを創るバンドの底チカラ しっかり見せて頂きました

はなちゃんの跳ねる様に 繊細で重厚感のあるピアノも受け止める責任感をひしひし感じさせてくれました

そしてニコニコずっと可愛い 娘です 緊張のソロも頑張ってくれました ありがとう


今日の最高の功労者は マーシーかなっと思いました

重圧の中見事なドラムを見せて聞かせてくれました 燃え尽きたって

フルでのドラムをお疲れ様でした マーシーにPeeが憑依してた瞬間が垣間見えたのです

それくらい満身のドラマー マーシーでした

いつも 一部分でのドラムだけで 1番左でタンバリンとパーカッションを

飄々とニコニコを奏でるマーシしか見た事が無かったけど

Peeのドラムをその音をしっかり 見るのではなく 耳と感覚で五感に染み込ませてたんだなって

マーシーの控えめな言葉から聞けました 

大変だったね~短期間で その身に叩き込んだPeeのドラミングを自分のものにしていました



もう 5人が プロなんだな 当たり前だけど いつもPeeのサポートをしてくれる

有難い メンバーです と思ってたのが 今日は考えが変わってしまいました

勿体ない接し方してたな でもPeeのサポートのプロフェッショナルだとしみじみ感じた今日のLIVE

貴重で 未体験で すんごいバンドが今後もこのメンバーで単独LIVEをしてくれたらいいのにって

ちょっとだけ 夢みたいな事が頭をよぎる





Pee不在の 瞳みのる&二十二世紀バンド 10th ANNIVERSARY LIVE 横浜サムズアップ


感動したLIVE 感想文でした



Peeはお元気だそうです 

でも まだね 病床ですから しっかり治療して お元気な姿がLIVEで見れます様に


ドラムを叩く Peeが見たいです 居なくて初めて知る Peeの偉大さ


大成功御礼 

瞳 みのる『「横浜ライブ大成功(グッド!サムズアップ)」』

「横浜ライブ大成功(サムズアップ)」20240203.夜瞳不在でも横浜ライブは成立したそれは多くの皆さんがそれを支えてくれているから。22世紀バンドメンバー皆…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
Peeもほっとしたでしょね 安心して治療にまい進して下さいな


写真はおなじっですけど JEFFさんはなちゃん Xよりです 早速ご報告ありがとうございます。







3月13日に EXシァター六本木で アイマショウ です

飲めないPeeに変わって 打ち上げ です

いつもだけど 1人で打ち上げました 横浜ありがとう~


今日も読んで頂きありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。