5/1に神戸高速線開通50周年ヘッドマーク仕様のステッカーを掲出した阪神8231Fを撮りました。
山陽電鉄の山陽須磨駅で、たまたま須磨浦公園駅から折り返してきた阪神の特急がヘッドマーク仕様のステッカーを掲出した8231Fでした。
阪急、山陽電鉄、神戸電鉄はヘッドマークですが、阪神のみはヘッドマーク仕様のステッカーとなってます。
また、阪神タイガースの試合がある日だったので、運転台の左窓上にはタイガースの副標も掲出されています。
1枚目は、神戸高速線開通50周年ヘッドマーク仕様のステッカーを掲出した山陽須磨駅に向かう8231の特急 梅田行きです。
2枚目は後追いで、山陽須磨駅に停車中の8232です。
山陽電鉄の山陽須磨駅で、たまたま須磨浦公園駅から折り返してきた阪神の特急がヘッドマーク仕様のステッカーを掲出した8231Fでした。
阪急、山陽電鉄、神戸電鉄はヘッドマークですが、阪神のみはヘッドマーク仕様のステッカーとなってます。
また、阪神タイガースの試合がある日だったので、運転台の左窓上にはタイガースの副標も掲出されています。
1枚目は、神戸高速線開通50周年ヘッドマーク仕様のステッカーを掲出した山陽須磨駅に向かう8231の特急 梅田行きです。
2枚目は後追いで、山陽須磨駅に停車中の8232です。
今季の阪神タイガースはどんなものでしょうか。
金本監督は3季目ですが、今年優勝できなかったら監督も代わるでしょうか。
掛布監督になってくれたら嬉しいですが。
個人的はお写真の阪神車のステッカーより他社の看板式の方が重厚感があって好きです。
いま気がついたのですが、阪神車も前照灯がLED化されつつあるのですね☆
ご来訪頂きまして、有難うございます。
タイガースが中々優勝できないのは、フロントの長期展望に則ったチーム編成ができてないことが根本原因でないかと思います。
あまり現場をいじらない方が、良いように思います。
神戸高速線開通50周年ヘッドマークは阪神だけが看板でなかったのが残念です。
阪神でも、最古参のジェットカー5000系にもLED前照灯が登場しているようです。