いい”かげん”ママの子育て+仕事日記

フルタイムで働くママです。娘の成長日記+αを綴ってます

ぶべ~~~

2006-09-25 21:22:53 | 離乳食奮闘記
白身魚に挑戦して3週間が経過したので、ヨーグルトに挑戦し始めた。
来月引越すこともあって、もし、ヨーグルトでアレルギー反応がでたら、
今のDrに診てもらう方が安心だしね。
最初、ブ○ガリアを食べさせていたときは無反応だったのに、
昨日、今日と某スーパーのオリジナル製品のヨーグルトを食べさせると、
思いっきり顔をしかめて
ぶべ~~~
今まで何を食べさせても、おいしいのかまずいのか全く反応がなかったのに
今回買ってきたヨーグルトを食べた反応がおもしろくって笑ってしまった。

そして、反応を見るためにその後、2回もヨーグルトを食わせる私って
鬼母


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (洋ちゃん)
2006-09-25 22:35:50
やっぱり好きな味とそうでない味がわかるほど味覚は発達してる証拠だね  うちのあーちゃんはバナナを食べたらぶぇーになる。  潰してもダメってことは味なのかな
返信する
違いがわかる女? (pyonryuu)
2006-09-26 15:53:20
食べ比べると、某スーパーオリジナルヨーグルトは酸味が強かったです。ブ○ガリアより20円安くてお買い得だったのに・・・。

バナナは外出先でおやつにあげたりするのに便利だけど、嫌いだとちょっと不便かも?

粉ミルクと混ぜてバナナミルクにしてもダメですかね
返信する