いい”かげん”ママの子育て+仕事日記

フルタイムで働くママです。娘の成長日記+αを綴ってます

8/7の記事、削除しました

2009-08-13 20:09:19 | エトセトラ
8/7の「ごめんなさいを言わせるべきか」の記事、削除しました。
貴重な時間を割いてコメントしてくださった方に対して、
たいへん申し訳ありませんでした

子育てに行き詰ったり、悩んだりしたときにブログを書くことで
自問自答し、自分の気持ちを整理することが多いのですが、
不特定多数の人が閲覧し、コメントを寄せるような状態で開示しているなら
いろいろな意見がくることは当然です。
本来は不特定多数の人に見せる内容ではなかったと考えましたので、
記事そのものを削除することにしました。

自分の想定外の意見がきても受け止める覚悟が足りなかったと
反省しました。また、いただいたコメントに対してまだ動揺してい状態で
返事を書いてしまったために気分を害されるないようになってしまい、
申し訳ありません。


今回コメントをいただいたおかげで夫と育児方針について
穏やかに話し合うことができました。
本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってま~す (カオチママ)
2009-09-12 16:39:14
お元気ですか?blogの更新がないので心配していました。
引き続き、ミサちゃんの成長記録など楽しみにしてますね。待ってます♪
返信する