占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

天王星が牡牛座に入った時の各星座への影響。

2018年01月14日 | 西洋占星術の話
 いよいよ、今年2018年5月16日ぐらいに、
天王星が牡羊座から、牡牛座に移動します。
 しかしながら、今年の8月30日ぐらいから逆行して、
11月7日ぐらいには、一時的に牡羊座に戻ってくるのですが。
2019年1月7日ぐらいには巡航に戻って、
その後、2019年3月6日に再び牡牛座に入り、
次は、双子座を目指して進こととなります。
 それで、この天王星の牡牛座入りが、
各星座の人々にどのような影響を与えるのかを、考えて見ました。
 牡羊座生まれ=お金の設け方、運用の仕方に改革が起きる。
 牡牛座生まれ=自分の生き方に改革が起きる、
自分の見た目や体質改善の改革が起きる。
 双子座生まれ=無意識的な方面で改革が起きる、
秘密の保持や奉仕的方面で改革が起きる。
 蟹座生まれ=職場での友人関係に改革が起きる。
 獅子座生まれ=天職としての仕事のやり方、
自分の社会的立場の方面、父親との関係で改革が起きる。
 乙女座生まれ=高いスキルアップ、
高い勉強の方面、外国との付き合い方で改革が起きる。
 天秤座生まれ=潜在意識の方面、死と生、
パートナーの財産、遺産相続、セックスの方面で改革が起きる。
 蠍座生まれ=結婚、パートナーとの関係、
仕事上の相手、取引先との間で改革が起きる。
 射手座生まれ=集団の中での仕事のやり方、
その人間関係、健康の方面で改革が起きる。
 山羊座生まれ=恋愛のやり方、趣味、
子供との関係の方面に改革が起きる。
 水瓶座生まれ=家、家族、
母親との関係で改革が起きる。
 魚座生まれ=勉強のやり方、兄弟姉妹、
親戚との付き合い方、近い友人との間で改革が起きる。
 以上の様な変化が2018年の5月16日から、
あるいは、2019年の3月6日から起きてくる可能性が考えられます。
 ですので、今からそれに備えて、少しずつ準備されたらと思います。
 私の方も、それまでに占いのスキルアップ、
さらなるレベルアップに取り組んでいます。
 そして、皆様、良い方面に天王星の改革を、
活用して行きましょうね。
 今日は、その様なことを思った一日でありました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木星、土星、天王星の動きが... | トップ | 鏡開き、今日は雑煮で夜ご飯。 »

西洋占星術の話」カテゴリの最新記事