占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

本格的金融危機は6月から8月。

2023年03月21日 | Weblog
経済クラブさんからの情報です。
インフレ下の銀行の破綻時においては、政府や、
他の金融機関が保護したとしても、数か月後に危機が始まるだろうと、
6月から8月、特に8月だろうとも。
プロレス団体に知り合いがおられる横森さんの予測です。
結構制度は高い様に思われます。
今現在は、お金は銀行からゴールド「や仮想通貨などに流れているようで、
アメちゃんや、ヨーロッパさんはこれから厳しくなって来るみたいですね。
それで、先行き円高が加速何て事態も想定しておくべきかも知れません。
興味の有る方は、動画を見られたらと思います。
 
【米シリコンバレー銀行破綻】世界金融危機の始まり?!インフレ下では数ヶ月でドカンと来ます - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=cjnFnf2gwqs
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回の銀行破綻の原因を判り... | トップ | ひろゆきがシリコンバレーバ... »

Weblog」カテゴリの最新記事