占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

水星逆行中で断捨離実行。

2024年04月10日 | 水星逆行期間について
現在、牡羊座で4月2日から25日まで、
水星が逆行しているのですが、この期間は、古い資料の整理、
いわゆる断捨離がはかどる機関でもあります。
で、私も昨日から断捨離しているのですが、あるはあるは不要な物。
特に紙の書類などがものすごく多いんですよね。
だいたい、3ねんぐらい使わないものは、ほとんど使わないと言われているので、この水星逆行機関に、
皆様も、大掃除されたらいかがでしょうか。また、一般に、
この水星逆行機関は、仕事も暇と言われているので、良い機会だと思います。
わたしも、昨日と今日で、30リットルのゴミ袋が2個分できました。
皆様も、断捨離して、新しい運を入れる準備をしましょうね。
今日は、そのようなことを思った一日でありました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラン軍幹部がホルムズ海峡... | トップ | 水星逆行中で8年ぶりのリピー... »

水星逆行期間について」カテゴリの最新記事