占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

突然血圧160,でも雨降って地固まる。

2024年04月30日 | Weblog
先週水曜日に医者に行って、一日2個の薬が1個になりました。
いままで、エンレスト、ホシーガを飲んでいたのですが、降圧剤エンレストだけになりました。
ところが、その次の日から血圧が上がり始めて、上が110から120代だったのが、
140,150,そして今日、160になってびっくり。
で、かかりつけの病院に連絡して病院へ。
ホシーガを止めてから血圧が上がったので、また、それを出してくれと言ったのですが、
(もう心不全は治っているし、糖尿病の気配も無くなったので、その薬は出せない。)とのこと、
はっきりと治ったと言われたので、超良い意味でびっくりしました。
で、血圧の薬を2倍にするかと聞かれたので、
直観で、(この薬はもう一つ様に感じるので。)と話したら、
ドクターは、(ぼくの直観だけど、塩分を出す薬が効く様に思う。)とのことで、
利尿薬を追加で出してもらうこととなりました。
と言うことで、今度は血圧を下げることにメインで取り組むこととなりました。
今日は、直観に従って病院に緊急に行ったのがプラスとなった一日でありました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この6月、7月にデフォルトす... | トップ | 今年3月、沖縄北部演習場で... »

Weblog」カテゴリの最新記事