占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

NATO軍ウクライナに入ってることばれたそうです。

2023年04月13日 | Weblog
昨日のここみちゃんネルさんからの情報です。
NATO軍が、ウクライナに入っていることがばれたそうです。
ペンタゴンからの情報で、イギリス、アメリカの報道機関で、
すでにマスコミで公表されたらしいのですが、
米国、イギリス、フランスの混成部隊97名の体調となった米国の軍人が、
特別任務でウクライナに派遣されたそうですが、
旅立つ前に息子に自分が帰って来なかった時どうしろとか、
ウクライナでどう言う仕事をするとか、お母さんを助けて頑張れなどなど、
話しては行けない規則なのにいろいろ話していたらしく、
父親が旅立った後に、息子がその内容を友達に自慢したらしく、
それがSNSで拡散して、NATO軍が、
すでにウクライナで活動していることが、ばれたそうです。
それで、当然父親は本国に呼び戻されて首になったそうで、
実際は、すでに第三次世界大戦になってるようです。
やっぱりと言う感じであります。
後は、それがいつ大規模になるかですね。
トランプさんも、不倫もみ消し問題で逮捕される前に、
(第三次世界大戦はもう始まっている。)
と話してもいますし、現実はかなり、やばい状況の様です。
詳しくは、以下の動画を見られたらと思います。
 
情報 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=gitXnTe5ybE
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物々交換できる備蓄を貯めま... | トップ | 値上がりでスーパーガラガラ... »

Weblog」カテゴリの最新記事