占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

占い店の閉店が増えて来たかも知れません。

2024年04月16日 | Weblog
.ここみちゃんネルさんで、去年1月、(2023年フリーランス全滅)
とか言う動画で、占い店は99%がだめになると言う予測を話していたのですが、
しょうさんの予測は早読みし過ぎるので、2024年がその年なのかも知れません。
で、先ほど検索したら、今年の3月付近で京都の占い店2店と、
宮城県の占い店が閉店してました。
私の方は、その情報でお店の家賃が落ちる口座に1年分の資金を入れたので、
取り合えずは大丈夫なのですが、この4月は記録的暇になっています。
まあ、これからがドンパチが本格化するので、ここからが勝負なのでありますが。
ところで、先ほど生活防衛LABOさんの動画が上がっていたのですが、
ウクライナで西側が使った武器で鹵獲されたのを、ロシアが、
イランに渡して、それをイランが分解して参考にしているそうです。
だからものすごく強い訳です。
と言うことで、イスラエルはイランにお返しの攻撃をするでしょうし、
そうなればイランも、ものすごい攻撃をするでしょうから、大混乱が起きるでしょう。
ほとんどの西側の人は、イランの軍事力はたいしたことが無いと思っていますが、
飛んでもない強さのレベルと、ものすごい数の武器を持っています。
それに、ここみちゃんネルさんの過去の動画で、北朝鮮が設計して、
中国が作り、ロシアが弾頭を提供した核ミサイルが、すでに、
イランにも在ると聞いています。ですので、ものすごいことになる可能性もあります。
故に、中東情勢には最新の注意と関心を持って、用意しましょう。
以上、雑談でありました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラエル軍国防のトップが... | トップ | イランミサイル少なくとも9... »

Weblog」カテゴリの最新記事