占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

タロットカードの不思議な話。

2024年03月22日 | タロットカードのビックリ話

ある方と初めて会ったそうです。
それで、その後相手はどうこちらを思ったかとカードで占ったら、
魔術師の逆位置、愚者の正位置、悪魔の正位置、
キーワードが、力者の逆位置と出ました。
それで、向こうからこちらに来て、良かったけど、今一つとなっていて、
私、(ううん、食事なんかして、それからどうしたんですか、何かしたとか。)
すると、やっぱり的中でAからcまで行ったとのことでした。
ところが、飲みすぎちゃったみたいで、それでもう一つだったそうです。
このように、占い師が使うタロットカードには、気がカードに乗り移るんでしょうね。
それで、驚くべき結果を出したりもします。
それで、鑑定を終えて、この度の出来事で相手からエネルギーをもらったのか、
そのお客様は、いつもより生き生きして元気に帰って行かれました。
 
今日は、タロットカードの不思議なお話でありました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城県で震度5弱地震起きる。 | トップ | フーシ派、軍艦相手に暴れて... »

タロットカードのビックリ話」カテゴリの最新記事