占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

イギリス国家統計局コロナワクチン受けた子は受けなかった子に比べ死亡率が4423%高い。

2024年07月10日 | 新型肺炎対策について
へっぴりごしさんからの情報です。
本間かいなと言う驚きの情報です。
コロナワクチンを受けた子供は、受けなかった子供に比べて、
死亡率が4423%高い、つまり死亡率が44倍高いそうです。
さらに、コロナで死亡する確率は、見窃取の子供に比べて137倍だそうです。
こりゃあ、裁判が沢山起きるかも。でもその前にグローバリストは、
自分たちに火の粉がかからないように、是が非でも第三次世界大戦を初めちゃうのかも知れませんね。
 
イギリス国家統計局「コロナワクチン接種を受けた子どもは未接種の子どもより死亡率が4423%高い」 | へっぴりごし
https://ameblo.jp/yamatokokoro500/entry-12859265079.html

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンガリーオルバン首相、ロ... | トップ | マイナ保険証切り替え、紙保... »

新型肺炎対策について」カテゴリの最新記事