占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

教育関係やはりコロナでしんどい用ですね。

2022年05月11日 | Weblog
 2022年の日本を占うにも書いていますが、
やはり、今年は教育関係がコロナでしんどい用です。
 本日来られたお客様、勿論、運勢は今年かなり悪いのですが、
職場全体が、学級閉鎖など、かなりのプレッシャーにさらされてたそうです。
 ただ、本日木星が牡羊座入りした関係で、社会全体でプラス面が出て来るかも。
しかし、5月10日から6月3日まで、水星が逆行します。
さらに、5月25日から7月5日まで、火星が牡羊座に入ります。
 故に、世の中全体として、ネガティブな情報が流れたり、争いごと的出来事も、
同時に交じって来る可能性も考えられます。故に、もう暫くは、注意でしょうか。
 ところで、お隣c国の0コロナ政策ですが、いよいよ、
かなりの無理が出てきている用ですね。上海、北京在住の中国人の、
国外えの移住の動き、外国企業の他国絵の移転、c国から、
逃げ出す外国人もかなり出て来る感じで在ります。
上海、北京の日本人も、早く逃げた方が良いと思います。
でないと、餓死する方もかなり出て来るかも。
 今日は、そのようなことを思った一日で在りました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セカンドハウスあれば安心かも。 | トップ | お気に入り石鹸早めに買った... »

Weblog」カテゴリの最新記事