P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

カボションに魅せられた!

2022-01-29 20:01:16 | 素材
先日訪れた、たまプラーザの出張Duaさん。


ツキミビーズさんコーナーをこれでもかと見たあと、お店を回りました。

それこそ何周も(^.^;


お取り扱いのビーズはそこまで好みのものはないのかな〜という予想だったのですがとんでもない。


見ていくうちに、どんどん散財していきました。


最初は完成品のアクセサリーには興味がなかったのですが、見ているうちにどんどん魅力的に思えてしまって。






こちらのリングが気になって気になって、パーツだけ欲しかったのですが、
このパーツがえらいお値段で!!

2個セットしかなかったし、その分お値段2倍ですからとても買う勇気が…。


そこで、1個分のお値段プラスアルファくらいで買えたのでリングを買ってしまったわけです(*^^*)





色も迷った〜!可愛すぎる(^o^)



Duaさん回ってて困ったのが、可愛い!と思うものがカボションばかりだったこと。

カボションは囲み技術もないし、レジンも向いてないと思ったし、台座に貼るだけになっちゃうし、使い道がないので候補からは常に外していました。


が、Duaさんアクセサリー見ていくうちに、なら台座に貼りゃいいじゃん!と教えられ、そこからは開き直ってカボション選んで来ました(^.^;


これらは最初に気になってたカボションに比べればまだ買いやすいプライスなもの。




派手な原色で素敵☆これは下北に出すピアスに使いたい。


こっちのピンクは自分用。試作品作ろう。


最初からずっと気になった渋色のカボション。





良い色です(*^^*)



スパンコールも買いました。



そしてカボション用の基礎パーツ。




Duaさんもめっちゃ魅力的なお店でした〜!!

ありがとう、雑誌savvy!


この日より、ボタンに続いてカボション熱が誕生してしまいまして、
すっかりカボションに夢中モードに入ってしまいました…。

また興味の対象が増えてしまった(~_~;)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿