P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

文具のサブスク 2024年5月

2024-06-01 05:48:48 | 文房具
6月になってしまいましたが、5月の文具のサブスクです!




今回は当たり外れが多い内容だったかなーと思います。
でも欲しい物が2つ入っていましたので、歓喜の声を上げました。


活版印刷シール / シール堂

これめっちゃ狙ってました(^o^)
嬉しい♪
しいていえば他の色が欲しかった…。
でも思ってたよりこの色も可愛かった。


筆touchサインペン / ぺんてる

文プラさんに続き、サブスクさんにもペンセット入ってました!

このペンは文プラさんの過去ネタバレで見かけたことある。

その名の通り、筆ペン風なペンです。


タピコ / ヤマト糊

うーん…。
特にサブスクに入ってなくてもいいかなーと個人的には思っている、ベーシックな文房具。
まあいずれ使うだろうから良いですが。


富士山消しゴム / プラス 

富士山消しゴムの新色?限定色?

可愛いけど…消しゴムもそうそう使わんのよね…。
ちょい前にフルーツ消しゴム入ってたばかりだし。
永遠に使えそうな会社使用の消しゴムを使い切ったのではなくなくしたので、ようやく1年以上前にサブスクさんに入ってた消しゴムを使っています…。


商店街でよく見るアレの付箋 / ササガワ

ちょっと前にも、こんな感じの販促系デザインの商品入ってたな。
もういいかなー(^_^;)

これは消耗品だし活用できますが。


norino / プラス

えっ?また糊??(´・ω・`)

一ヶ月にそんな糊いらない。
これだけなら良かったかも。


余談ですが、文プラさんに筆touchペン入ってたときにも同じ月にノリノプラスが入ってたな。
偶然?


ナマステゆるインド型抜きミニレター / 古川紙工

これは待ってました(^^)

ナマステゆるインドシリーズなんか欲しいなーって思ってたので、良かったです!


CLEARBOOK MOTTE / コクヨ

もれていたので追記です!
サブスク通信を入れる等に使えるポケットファイルです!

過去に同じものが入っていたらしい。


今回は文句が多かったですが以上です!

6月はオリジナル商品が入るみたい。
何が入るんだろうか…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿