P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

たのしいムーミンキルト30

2022-10-01 05:50:34 | デアゴスティーニ/アシェット
これを最後に1か月くらいはデアゴスティーニは放置です。

ビーズ教室作品展&ビーズステッチ認定講座の締切があるのでそれどころじゃないのでね。




フェルトの小物入れの仕立てでした。

2つも!!


フェルトが固すぎて本当に嫌になりました。
やめようかと思った。





でもなんとか出来上がりました。

これを細かく縫えとか無理だ。


キルトはまた接着芯付けてのアップリケでした。
なかなかやる気が出ないやつです。


またムーミン溜まってきたから早く作品展の作品仕上げないと…。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿