P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

ビーズパラダイス B級品アウトレットパックとさかな

2022-04-28 21:49:06 | 福袋
久しぶりにビーズパラダイスのハッピーパック的な物を買いました。


今回は、B級品のお得ハッピーパック。


B級品ってどんなもんなのかしら?と不安に思いつつ、チェコボタンは普通に購入すると高級品なので損はないかなーと思って。



チェコボタン。

やはり全く気にならないくらいの傷です。

傷あるかな??


そして、お馴染みカボションです!!(*^^*)
カボションにやられてしまった。
だから購入したようなもの。




あまり気にしてなかったけどチャームとパールも入っていました。




アクリルビーズ。

このストライプのは以前買ったハロウィンパックにも入っていて、これは持て余してるんだよなあ〜(^_^;)



そして、比較的きれいなというチェコビーズ。

 
何の問題もない素敵なビーズです(^^)



一緒にリアルフィッシュのビーズも買いました。


めっちゃ可愛い☆

さかな好きにはたまらないです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿