P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

久しぶりにフロコさんで2回お買い物

2023-01-02 22:13:18 | 素材
minneのショップフロコさんにて、久しぶりにお買い物しました。


欲しかったビーズが再入荷していたもので。
そんな理由でちょくちょくminneしていたこの時期。



再入荷されていたビーズはこれでーす!

他に見ない絶妙なシャビー感!!


他にも気になっていたビーズの一部を買いました。


すごいきれいなツヤ(^o^)




これも素敵な色ばかり。

ブラックライトで光るみたいです。
あんまブラックライトあるとこ行かないから見れないけど。


最初のビーズと色味が近いビーズとのセット。



連のおまけを頂きました!


やっぱりフロコさんのビーズいい!
ってフロコさん熱が再発したところで、


またそそる新商品が入荷されました!!


早速購入…。


これです!

キャンディカラーにゴールドフレーク。


この機会にフロコさんを隅々まで検索してこちらに行き着きました。

珍しい形。


そして、ずっと気になっていたこちらも購入!



この時におまけでいれて下さったビーズも気になるお花の(スズラン?)ビーズ!
わーい!

ピンクも買う!!


またの機会にフロコさんで買い物したいです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿