P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

ドロップビーズラリエット

2022-01-27 05:48:48 | 習い事
お教室のキット、ドロップビーズのラリエットです。


あまりにボリュームいっぱいだったのであえて作るのを避けていた作品。

クリスタルガラスが好きなのでドロップだけでこのボリュームはなあ〜と思っていたのですが、
よくよく見るとクリスタルガラスも使われていました☆


色違いのピアスを以前作って、無くしたと思ったものが出てきたので記念に作りました。

無くしたピアス3つあったのですが結局全部発見出来て良かった♪



ラリエット、大変そうでしたが意外にストレスなく作れました☆
可愛い(*^^*)ゴージャス♪










でも身に付けるのがなかなか難しい…。
手軽に装着できるけどすぐゆるくなっちゃう。なぜだろう…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿