P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

ブリックステッチ

2020-01-26 16:30:19 | 習い事


楽習フォーラム、ビーズステッチ認定講座の6作品めの受講が終わりました。


ビーズに通すだけでなく、糸の間に針を通してつないでいくブリックステッチ作品をひたすら作りました。


今回の認定作品のあとに、旧認定のジャパンスタイルのブリックステッチ作品チョーカー&イヤリングも作りました。

現認定作品より旧認定作品の方が全体的にカラフルで好き(>_<)
キットもきれいなビーズがたくさんでテンション上がります。

その分行程も多くてめっちゃ時間かかりましたが(^^;



その後、復習作品のオリーヴォも仕上げました。
珍しくカーキ色作品だけど可愛い(*^^*)
行程も面白かった。


認定講座も後半に突入。
ゆっくりペースで今後も続けていきます(^∇^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿