P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

ジュリアン 33周年アニバーサリー ヴィンテージビーズセット

2022-11-09 18:13:12 | 素材
ジュリアンさんでアニバーサリー企画をされていました!

中でも、チェリーブランドのガラスビーズや、シードビーズもたくさん入ったヴィンテージビーズセットが良さそうだったので買ってしまいました♪


結構入ってる!!



中身を紹介します。

丸いガラスビーズと連の小さな丸ビーズ。



チェリーブランドのガラスビーズと思われる(^_^;)



アクリルパールやテグスに通ったシードビーズ、カボションも☆




パールは他にも入っていました。



シードビーズは入らないかも?的なことが書いてあったので心配でしたが、入ってましたー!(^o^)

なかなか満足な内容でした。



一緒にヴィンテージシードビーズのセットも買っちゃった☆




このセット素晴らしい!リピしたーい!!







ジュリアンさんでの買い物は以上です(^^)

去年出てた、チェリーブランドのルース付き福袋今年も出ないかなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿