おっさんのライフサイズ(classic)

- 過ぎていったこと 選ばなかった道 何もかも、覚めてしまった夢と同じ -  『この世界の片隅に』より

ダブルヘッダー第1試合

2008-07-26 12:27:07 | AT MOBILE
現在、広島市民球場にてウエスタンリーグ『カープ対サーパス』をバックネット裏で観戦しております…暑い。つい今入場したけど、6回表、3対0でサーパスがリード。

カープには山口の由宇というところに二軍専用の球場があって、通常のホームの試合はそちらを使用してるんだけど、今週末は「地方遠征試合」として市民球場で開催しているようです。

選手はそれなりにチェックしているからある程度分かるんだけど、細かいことは…分からない。でも元タイガースの選手も出ていて、サーパスは濱中(こんなところにいたんや)、カープは喜田が共に3番を打っております。

当然のように広島市内は酷暑だけど、昼下がりにまったりとウエスタンながらプロ野球観戦っていうこの感じはなかなか味わうことはできないね。

…まぁナイトゲームに向けて、昼間も(今日だけ)カープ頑張れ。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ☆ (ash)
2008-07-26 12:36:26
まさにっ!観戦中やねんなぁ~☆
実況中継ありがっとぅ(^^)/

野球観戦も長らく行ってない。。。
ひさびさに行きたくなるなぁ~♪

野球場ってひろびろ~ってしててキモチいいねんもん♪
返信する
Unknown (鯉人)
2008-07-26 13:17:46
待ってなさい。

今、中国山地を越えてる最中です。
返信する
Unknown (おっさん)
2008-07-29 00:35:44
ash部長

いいタイミングにコメントありがとう。
がらがらの球場があんなに落ち着けるとは思ってもいなかったけど。

鯉人くん

お疲れ。
撮った写真はCDに焼いて送るから。
返信する