おっさんのライフサイズ(classic)

- 過ぎていったこと 選ばなかった道 何もかも、覚めてしまった夢と同じ -  『この世界の片隅に』より

横浜スタジアム

2012-05-27 10:03:52 | AT MOBILE
昨日から小田和正ライヴ@横浜赤レンガパークを観るため、18年振りに関東へやって来ております。


ライヴは昨日の夜終了。あんなロケーションで観られるのは、あとテアトロンくらいかな。とにかく素晴らしいライヴで、『my home town』を横浜で聴けたということだけで、感無量でした。


またどこかで、その日が来るまで。







一夜明けて、横浜スタジアム。色んな意味で、ここも忘れられない場所です。小田さんもここでライヴやったよね?
あれから20年、横浜の風に吹かれて今、スタジアムの前でボーッとしております。








前回の更新の最後があんなだったから、一部の人には「おっさんは東京に引っ越した」って思われてたみたいですが…あり得ません(笑)。

またこっちもぼちぼち更新…できるかな?

最新の画像もっと見る