おっさんのライフサイズ(classic)

- 過ぎていったこと 選ばなかった道 何もかも、覚めてしまった夢と同じ -  『この世界の片隅に』より

ダブルヘッダー第2試合

2008-07-26 18:06:27 | AT MOBILE
今度こそ一軍戦。バックネットという特等席から一転、庶民の味方外野自由席へ(笑)。

市民球場のいいところはやはり街中にあるということ。さっきウエスタンの試合を観てたら、車のクラクションや路面電車の警笛が聞こえてくる。そんな街の真ん中にあって情緒がある。

…まぁ今度こそ応援に集中します。カープの勝利を(くどいけど今日だけ)願って。市民球場のライトスタンドは心地よい風が吹いています。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (あじゅき)
2008-07-27 23:06:10
1軍の試合と2軍の試合とでダブルヘッダーだったんですね。

全部の球場に行ったことがないので他の球場と比べてどうなのかというのは分かりませんけど、確かに市民球場は街中ですよね。
市民球場の側のビルからだと市民球場の中が丸見えで、小さい頃からそこで働いている人を羨ましく思ってました。
そんなとこで働いていたら、我慢できずに球場まで足を運びそうですけど。。。
返信する
Unknown (attakaboaz)
2008-07-28 01:13:57
おっさんくんのおかげで、素晴らしい試合になりました☆

9月、そこのスタンドで会えるのが楽しみです。
返信する
ダブルヘッダー。 (おっさん)
2008-07-29 00:40:17
あじゅきさん

土曜日は野球三昧でした。
絶好の立地…広島市民だったらファンに
ならずにいられないのでは…って思います。
本編もアップしましたよ。

attakaboazさん

サヨナラ試合の観戦は初めてで、
本当に興奮しましたよ。
9月が待ち遠しいですわ。
返信する