ぷちたま日和

ぷちたまといっしょに過ごす日々。子育て修行中の一コマ。ひとこと日記も。

ピタゴラスイッチのキャラならば

2006-06-29 | ふとみっけ
えー前回の結果ではチョコ菓子よばわりされたここたまですが

利便時
もとい、



リベンジ。

今回はこちらに挑戦ですよ。
ピタゴラスイッチ占い














ここたまさんはスー です!


● スーさんのあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。
 鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、
 内面に秘めた情熱は人一倍。狙ったものは時間はかかっても
 必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。

 なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、
 見た目や条件などには見向きもしないでしょう。
 中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、
 恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。

 だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには
 少し時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みが
 きっと幸せを呼び込んでくれます。

● ここたまさんの前世は、アラビアのお姫様です!


だそうですわ。
スーっていうのは私のイメージでは、
ピタとゴラ(ペンギンたちの名前。こちらが主役)が何かやってて困ったとき、
こそりとフォローで登場するイメージがあります。
だからスーといわれて、悪い気はしませんでした。

ちなみに口癖は「○○でスー。」

だって、他の人の結果聞いたら「ピタゴラ装置のビー玉」とかいう人もいるらしい。

それよりも、好きな人が見つかるまでには時間がかかるかもと・・・
はい、嫁に行くまでそらもう時間くいました。

じゃあ、あたってるかもね。


で、
前世がお姫様ってのが。
喜ぶべきなんでしょうか。

よく友達と集まるときにフットワークが悪く
は、と気付くと座りっぱなしでおはしだけ持ってることがある。
それもごはんの一番取りやすいところで。

だから友達から「姫」と呼ばれていたことがあります


これは「ここたま」と入れての結果。
じゃあ、人間の名前を入れてみたらどうかって・・・

ピタゴラキャラはそのまんまで

前世が





殿様って出た


やっぱりその筋のようです。
それではまた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速やってみました (poko)
2006-07-02 01:55:16
結果は「ピタ」でした…

まぁキライなキャラじゃないんで、よかったです。



娘も「スー」でしたよ!

旦那は「百科おじさん」でした(笑)



それにしても「ピタゴラ装置のビー玉」はひどい!(笑)
返信する
かわいい (ここたま)
2006-07-02 16:45:49
pokoさんいらっしゃいませ。

百科おじさんや、ピタやら、メインなものでよかったですよね。

ちなみに前世はどうだったのかしら。

興味しんしんです・・・
返信する