ぷちたま日和

ぷちたまといっしょに過ごす日々。子育て修行中の一コマ。ひとこと日記も。

夏のペンダント

2010-06-19 | 純銀クロッシェ
本格的にあっつくなってきましたね。

アクティブなこの季節、ちょっと体験会をやってみようかと。
で、ご近所さんでなくてちょこっと遠出することにしました。

作品はこんな感じで。

いかがかしらん。

基本ワイヤーをぐりぐりして作るんですけど
右左パーツを変えただけでがらっと雰囲気かわるでしょ。
ナチュラル系でせめるか、夏を意識してみるか

実際の体験会はもっといろんなパーツを準備中です。
ちなみに・・・
体験会の受付先はこちら
なんだか大々的に宣伝してくれてこっぱずかしいです。


おケイコプラス
マザープラス通信
でも詳しく情報をのせてくれています。

お客さんたくさんきてくれたらいいなあ・・・
といいつつ、ビーズって、一人で担当できる人数に限界があるので
多すぎでもたおれちまいますが。

ではまた。

最新の画像もっと見る