す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

旦那、がんばる

2011年08月02日 | 晩ご飯&日記
<7月30日の晩御飯>
白ご飯
大根とうすあげのお味噌汁
おかか冷や奴
トマト
さわらの塩焼き

おジョーちゃんの咳のその後・・・
日曜から発熱しちゃいました~(涙)
月曜に小児科にいったら、軽い気管支炎になっているとのこと。
でも、幸い軽くすんで、昨晩にはお熱も下がり、今日は元気いっぱいです。
ボクちゃんが、咳が出始めていて、やや心配なんですが・・・

昨日は、仲良しのお友達たちとプールに行く予定でした。
だけど、おジョーちゃんがお熱・・・
ボクちゃんはとても楽しみにしていたので、なんとかならないかと悩んだあげく、
旦那さんがお休みだったので、私の代わりに行ってもらうことに。

お友達ママさんからのお話だと、旦那さんは、お兄ちゃん達をつきっきりで面倒みてくれて
とても助かった!とのこと。
ママさんたちからの株はかなり上昇☆

でも、がんばってくれたお陰で、ボクちゃんも、お友達たちもプールを楽しめたようでよかった。
旦那さんの存在がありがたいなーと久々に?!感じた日でありました。

まだまだ続く夏休み。
せっかくだから、風邪なんかひかずに元気に過ごしたいものです。
ボクちゃんの咳がこのまま悪化しませんように!

明日も忙しいぞ~(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 癒された一日 »
最新の画像もっと見る

晩ご飯&日記」カテゴリの最新記事