す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

癒された一日

2011年08月04日 | 晩ご飯&日記
<8月2日の晩御飯>
白ご飯
大根とキャベツと薄揚げのお味噌汁
はるさめ中華風サラダ
煮込み豆腐入りハンバーグ

<8月3日の晩御飯>

白ご飯
野菜たっぷりチキンポトフ
キュウリと竹輪入りもずく酢
トマト
鰻(ちょびっとね・・・)

<8月4日の晩御飯>

チーズカレーライス
茹でキャベツ&オクラのサラダ

おジョーちゃんの風邪もすっかり回復し(少し鼻水と咳は残ってますが~)、
元気に楽しく過ごしております。
昨日は児童館にお友達と遊びに行ってきました。
ボクちゃん、やっぱり仲良しのお友達を遊んでいる時が一番生き生きとしてる。
こういう時間はとても大切ですね。
その後はボクちゃんの定期眼科検診。
ボクちゃんの弱視はほぼ完治。
アイパッチも、あともう少し!がんばれ、ボクちゃん☆

今日は大学時代の友人が子供達を連れて遊びにきてくれました!
遠くから、車で来てくれて、本当にありがたい。
楽しく癒される時間を過ごしました。
昔からの友人と会うと、なんだかホッとします。
子供達も穏やかに遊んでいました。
まだまだ話したりないけど、子どもがいるとしょうがないですもんね。

さてさて、今週も残すはあと一日。
明日もお友達と遊びに行く予定です!
はりきって行ってきます♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那、がんばる | トップ | 珍道中、でも楽しかった一日 »
最新の画像もっと見る

晩ご飯&日記」カテゴリの最新記事