す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

運転免許更新

2020年08月31日 | Weblog

今日の晩御飯。

豚しゃぶサラダ

ベーコンポテトグラタン

 

前々からのおジョーちゃんからのリクエストでポテトグラタン。

簡単でおいしい。バターと牛乳さえあれば作れてしまう。

 

今日はのびのびになっていた運転免許の更新へ行ってきました。

平日だというのに結構混んでいました。

流れに身を任せ、たったたったと手続きやら検査やら済ませていく。

写真はマスクの型がついてないか心配だったけれど、大丈夫でした。

更新するたびに5年分年を取っていくわけで、出来上がった免許証の写真を見て思わずため息。できたら10年前くらいの写真をずっと使ってほしいんですがやっぱり無理ですかね?(涙)

最近一時停止とられたせいで一時間講習付き。

半分寝てました。。。

 

そして、3月以来ずっと乗っていなかった電車に久しぶりに乗車しました。

平日とあってすごく空いていたのでよかった。

あまりに久しぶりだったので、電車の乗り方すら一瞬わからなくなってモタモタしてしまい恥ずかしい……。

いくら経験値があっても、実践していなかったらやっぱり忘れるものですね。

私だけ??

早く安心して乗れるようになりたい。

 

今日も遊びに来て下さってありがとうございます!

明日も皆さんにとってよい一日でありますように☆

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかスッキリしない……(す... | トップ | 甘酒 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事