す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

なんかスッキリしない……(すみません、愚痴モード全開です)

2020年08月30日 | Weblog

今日の晩御飯。

豆腐とたまねぎの味噌汁

豚と小松菜とうすあげの煮物

鯛のアラ炊き

 

おジョーちゃんが少しお腹の調子が悪いようなので優しいおかず。

鯛のアラが頭なしで売ってました。

まぁ珍しいと思い即買い。

頭あってのアラって感じもしますが子供達には頭はなくてもよいので。

 

果物を努めてとるようになってから慢性蕁麻疹の調子がよくなってきたのに、

こないだのクインケ以来どうも調子がよくありません(涙)

ちょっとしたことで蕁麻疹ができる。

今日も喉の奥がむずがゆい。体内に出るより外に出る方がなんぼかましなんですが……。

元々アニサキスアレルギーが少しあるみたいなので、

今日の鯛のアラがよくなかったんでしょうか。

一番の原因は、この暑さとこれまでのコロナのストレスが蓄積されてるのかなぁ。

あーやだ!

若い頃なんて病気一つしないし、薬を常に飲むなんてことなかったのに。

年齢による体調バランスの変化もあるんでしょうけれど、まだ慣れません。

とにかく、この慢性蕁麻疹を治したい!治れー!!

すみません。今日は愚痴愚痴モードです。

なんかスカーッと楽しくなるようなことはないものでしょうか?

まずは自分が動かなくちゃダメですね。いつも他力本願だから(苦笑)

 

今日も遊びに来て下さってありがとうございます!

暑い日が続きますが、皆さんも体に気を付けて。

明日もよい一日でありますように☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍客のディナーショー?! | トップ | 運転免許更新 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事