す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

おジョーちゃんの七五三

2010年11月28日 | 晩ご飯&日記
<11月27日の晩御飯>
白ご飯
豆腐ともやしと薄揚げとたまねぎのお味噌汁
もずく酢
ベーコンと大根と水菜の煮物
サワラの塩焼き

昨日、おジョーちゃんの七五三のお参りに行ってきました☆
お天気もよくて気持ちのいい日。
じいじとばあばも来てくれて、楽しい七五三になりました。
お祝いのケーキを買ってもらって、皆で一緒に食べ、ボクちゃんとおジョーちゃんは
実家で遊び倒し。。。
まぁ、いっぱい食べて、元気が一番。
これからもこの調子で大きくなっていってね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒濤の1週間 | トップ | 節約って難しい・・・ »
最新の画像もっと見る

晩ご飯&日記」カテゴリの最新記事