す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

怒濤の1週間

2010年11月26日 | 晩ご飯&日記
<11月24日の晩御飯>
白ご飯
鍋風煮込み ショウガとポン酢で
きずし
ブロッコリーとミニトマト

<11月25日の晩御飯>

白ご飯
具だくさんお味噌汁
ほうれん草のポン酢和え
きずし
豚バラと野菜炒め

<11月26日の晩御飯>

白ご飯
もやしのお味噌汁
ブロッコリーとミニトマト
ポテトとベーコンのグラタン

ふぅ。
ようやく1週間が終わりました☆
なんだか今週は幼稚園でもイベントが続いていて、疲れたー。
喉の調子はいまいちなのに、幼稚園でのイベントのお手伝いをする時は、
そんなことも忘れて大声張り上げてハッスルしちゃうもんだから、
帰ったら喉がガラガラ。
んでもって、なかなか喉の調子も治らないわけで。
でも、ようやく夜中の咳が治まりました。
今週中には完治しそう。

今日は初めてリサイクルショップへ。
明日、おジョーちゃんの七五三のお参りに行ってこようと思って(汗)
慌てて、フォーマル系の服を見に行ったわけです。

リサイクルショップって・・・
やすっ!!!
素敵なワンピースが500円で買えちゃいました~♪
おまけに靴も400円で。
ボクちゃんの綿のシャツなんて50円ですよ・・・
これからはここで洋服は見ようとおもいます(爆)

お弁当。
水曜日はこちら。

日の丸ご飯
ゆでソーセージ→最近茹でた方がおいしいそうです
はるさめサラダ
切り干し大根(竹輪と薄揚げ入り)
ミニトマト

金曜日のお弁当はこちら。

めちゃくちゃオーソドックスですね。
日の丸ご飯
茹でソーセージ
ほうれん草のポン酢和え
卵焼き
ミニトマト

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初☆揚げ物 | トップ | おジョーちゃんの七五三 »
最新の画像もっと見る

晩ご飯&日記」カテゴリの最新記事