す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

はじめまして。

2006年02月07日 | Weblog

とうとうブログを開設してしまいました~
家事や育児との両立がちょっぴり不安・・・
でも、せっかく立ち上げたからにはがんばって続けていきたいと思います
今まで養った要領術で、家事も育児も遊びもぜーんぶ楽しく元気にやっていく
一専業主婦の生活をご紹介します。
これを見た皆さんに少しでもお役に立てたり、笑って頂けたら嬉しいです
どうぞよろしくお願いします

ちなみにこの写真はうちでかわいがっている「シルクジャスミン」。
結婚の記念に買いました。
観葉植物って相性があるらしいです。
この子は、お店に入った瞬間に「買ってー買ってー」と私を引き寄せておりました。
(ほんまかいな)
もっと古株でかわいがっている「ドラセナ」もまたご紹介しますね

では、今回はこの辺で・・・
また遊びにきてね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 簡単おいしい晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほー (しましまん)
2006-02-08 18:57:44
すごいなぁ、育児も楽しそうでよかったね。私は双子なので毎日てんやわんやでだんなにこんな晩御飯作ってあげてないなぁ。またちょくちょく見にきますね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事