す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

育児絵日記~スタイの一石二鳥活用法

2006年08月21日 | 育児絵日記
歯が大分出てきて、少しずつですが、よだれも減ってきました。
でも、まだまだしたたり落ちてくるよだれ。
そして、生えてきた歯がかゆいのか、スタイごと指を口の中に手をつっこんでいたボクちゃん、
指を口からぬくと、うまい具合にスタイだけがお口にくわえられた状態に
両手があいたまま、この口に入ったスタイのおかげでかゆい歯が好きなだけかける!
ボクちゃんはほこらしげにスタイをくわえたまま、徘徊しまくって遊んでおりました。
更に、なんとよだれが下に落ちずして、スタイに吸収されていってるではありませんか
す、すばらしい
これこそまさに一石二鳥の技
スタイの新たなる使用法が、ボクちゃんによってあみだされたのでありました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寿司・・・もちろん宅配です。 | トップ | 豚ロースとほうれん草のトマ... »
最新の画像もっと見る

育児絵日記」カテゴリの最新記事