す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

お寿司・・・もちろん宅配です。

2006年08月20日 | 晩ご飯&日記
今日は旦那さんの方の法事に行ってました。
子連れでの遠出は、やっぱり疲れて、夜ご飯は音羽寿司でお寿司をとりました。
お寿司の他におまけで赤だしも
本当ならおみそ汁くらい家でもできそうだけど、旦那さんも「今日はいいやん」と言ってくれたので、甘えました

久しぶりに旦那さんのお父さんお母さんと会えました。
大きくなったボクちゃんを嬉しそうに抱っこ。
でも、抱っこしすぎて最後の方はちょっと疲れてはりましたが
旦那さんと結婚して一番よかったと思えるのは、
旦那さんの身内の方と出会えたこと
これはめずらしいことかもしれませんが
旦那さんのお父さんお母さんをはじめ、おばさん、おじさんも
みーんなとっても温かくて優しい方ばかり。
お会いして嫌な思いは一つもしたことがなく、逆にいつもリラックスさせてもらい、いい気持ちで帰ってこれます。
きっと前世でもとても近しい関係だったんだわーって、素直に思えます。
ありがたいことですね。
(旦那と結婚して他にはいいことないんかい?って言われそうですが

普通あんなけたくさんの人に囲まれたら、興奮してなかなか寝ない子どもさんって多いと思うんですが、ボクちゃんはあら不思議。
さっさとぐっすり寝てくれました
このまま、朝まで眠ってくれーと願うばかりです

久しぶりの遠出で私も体がちょいと疲れました。
今日は早めに寝て、明日に備えようと思います


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はまちの煮付け | トップ | 育児絵日記~スタイの一石二... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (anyuppe)
2006-08-20 22:49:57
親戚付き合いも上手くいってるなんて幸せですね。そしてやさしい親戚をもってる旦那様をゲットできて幸運。あまり会わない親戚だけど、一生会わないわけではないいですからね。親戚付き合いも大事大事と最近思います
返信する
素敵ですね (みやごん)
2006-08-21 10:06:32
旦那様の御両親様はたまたご親戚の方ともいいお付き合いが出来るなんて、

素敵ですね

きっとす~ぱ~☆主婦様が素敵な方だからこそのお付き合いなんでしょうね。羨ましいな

ボクちゃんもきとじいじばあば大好きな子に

なるでしょうね。

いい関係がずっと続くといいですね

返信する
お疲れ様でした (さこぴん)
2006-08-21 12:03:19
こんにちは。

お子様連れでの遠出、法事お疲れさまでした。

旦那様方の親類の方も皆さん温かく接してくださるって嬉しいことですよね。

それはきっとす~ぱ~☆主婦さんのお人柄も素敵だからなのではないでしょうか。

素敵な方には、周りの方もまた同じように素敵で温かく接してくださるものですよね。

遠出した後は晩ご飯はさこぴんも作りたくないです。やはり旦那様も優しい方です。

「今日はいいやん」という一言がどんなけ嬉しいことでしょう…よくわかります。

返信する
お返事 (す~ぱ~☆主婦)
2006-08-21 23:10:49
anyuppeさんへ

そうですよね。ご両親や親戚がいい方ばかりだと本当に幸せだと思います。

同じ感覚でおつきあいできると、しんどくないし、お互いが思いやれて癒される関係になれますもんね。これからも気を抜かず?!大事にしていきたいと思います。



みやごんさんへ

旦那さんのご両親や親戚の方といい関係でいられるのは、みんなが温かい方ばかりだからだと思っています。

私はそれに比べると至らなくて、情けないと思うこともいっぱいあるんですよ。。。だけど、それを悪くとる方がいないから本当に救われています。

これからもそういういい関係を築き続けていきたいなーと思っています



さこぴんさんへ

子連れの遠出はやっぱりしんどかったです~でも、なんとかやり通せたのも、ひとえに旦那さんのご両親や親戚の方たちが温かい方ばかりだったからだと思います。感謝感謝です

幸せなことですよね。

疲れた日の晩ご飯って、本当に面倒くさい

私の殺気を感じて「今日はいいやん」といってくれたんだと思いますが、それはそれで感謝しなくちゃいけませんね

疲れはまだ今日もひきずってまぁす!明日はとれるかな?
返信する

晩ご飯&日記」カテゴリの最新記事