す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

三種混合って・・・

2006年02月14日 | 我流育児のコツ
    
三種混合の予防接種に行ってきました。
先生曰く、予防接種の中でも一番痛いんだって。
「だから、絶対泣きます。」って、注射する前に断言されました
ボクちゃんは、「何話してんの?」ってな顔で先生が用意した注射器をじっと眺めておりました
「注射器=痛い」が記憶に残ってはまずい!と思い、一応目隠し。。。
注射が刺さって2秒後、
「うぎゃ~!!!!?@*+¥>」と案の定大絶叫・・・
かわいそうに・・・でも、こうやって色々経験して強くなっていくのよ

次は3週間後。
どうか「先生=痛い」と記憶にインプットされていませんように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単晩ご飯~鱈のムニエル定食~ | トップ | 私流子どもにしっかり寝ても... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2秒後、分かります!! (lanieres)
2006-02-14 23:02:31
初めてコメントさせていただきます





確かにそうなんですよね~



『うちのべビは大丈夫なのね』と思った瞬間。。。でした



多分 同じぐらいの月齢かな。



これからもおじゃまさせて下さぁ~い





返信する
ありがとうございます (す~ぱ~☆主婦)
2006-02-15 08:33:50
遊びにきて下さってありがとうございます。

とても嬉しいです

lanieresさんのボクちゃんとうちは多分同じくらいですね。

うちはもうすぐ6ヶ月です

lanieresさんのブログ拝見させて頂きました。

とてもおしゃれでかわいいページですね

ボクちゃんもとってもキュート

私はどうもまだいろんな機能をうまく使いこなせていないみたいで。。。また色々教えて下さい!

いつでも遊びにきて下さいね。お待ちしています
返信する

我流育児のコツ」カテゴリの最新記事