す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

はまる

2010年09月21日 | 晩ご飯&日記
<9月20日の晩ご飯>
白ご飯
豆腐と大根のお味噌汁
かぼちゃとたまねぎのサラダ
生鰹のお刺身
サンマの煮付け梅干し入り

今年初サンマかな。
少しだけ安くなってきましたね☆
生かつお、めちゃくちゃ脂のってておいしそうだったので即買い。
旦那さんはかつおはたたきの方が好きみだいでしたが。

日曜日に行ってきた伊丹スカイパーク。
以前からずっと行きたかったんですよね。
暑さをしのぐ場所も結構もうけられていて、思った以上に楽しめました。

大型遊具も何個かあって、子供達にはたまらない。

そして、なんといってもここの目玉は迫力満点の飛行機の離着陸を間近で見れるところ!
私がまだ若かった頃(笑)、飛行機が間近に着陸する寸前を真下で見れるスポットにつれていってもらったことがあって、かなりはまっておりました。
もう、あの爆音がたまらない!!
飛行機って本当にかっこいいですよね~

大人も子どもも、飛行機の離着陸の時は遊ぶ手をとめて、必死に見入ってる姿が笑えました。
もう少し涼しくなったら、また行きたいな。

そして、もう一つはまってるもの。
こないだ最終回を迎えた「熱海の捜査官」。
夜中にやってるからしっかり見れなかったことをこれほど悔やんだ最終回はありませんでした(涙)
そこかしこにヒントが隠されてるにくい演出。
そしてあのラストシーン。
謎に包まれすぎて、嫌でもその世界にひきずりこまれてでれなくなってしまいます。
最終回があった後も公式HPのBBSの書き込みは後を絶ちません。
そういう私も未だに読みまくっております(苦笑)
あー、もう一回最初から見たいよー!
再放送してーーー!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊丹スカイパーク | トップ | 中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

晩ご飯&日記」カテゴリの最新記事