す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

パティスリーシュシュのケーキ

2006年06月19日 | お気に入りスゥイーツ
お友達のバースデイを祝うのに旦那さんに買ってきてもらったパティスリーシュシュのケーキ。
ここのケーキ、そんなに甘くないし、手作りって感じの素朴な味が好きなんです。
ケーキの種類もいっぱいあるしね!
お友達は、この中のマンゴープリンを食べていましたが、
とても濃厚でおいしかったとのこと。
私は意外とチョコレートケーキがおいしかったなぁ。
ふんわりやわらかいチョコムースとスポンジ。
ちょっぴりビターな感じが私好みでした。
ここのモンブランも最高ですよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育児絵日記~初めてのチュー | トップ | 鯛の煮付け・・・ちょっと手... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です! (ママ苺)
2006-06-19 12:43:27
はぁ…随分ご無沙汰してました

10日ほど見なかった間に、ステキな記事がたっくさ~ん更新されていて…、

気づけば数分…。一気に読んじゃいました

また今日から、遊びに来させてくださいね



返信する
よかった! (す~ぱ~☆主婦)
2006-06-19 13:26:34
実は、ママ苺さんのブログも更新されてなかったからとても心配していました。よかったよかった。私も早速遊びに行きますね~
返信する

お気に入りスゥイーツ」カテゴリの最新記事