す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

新年

2009年01月01日 | 晩ご飯&日記
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

年末は久々の風邪で寝込んでしまいましたが、ようやく大晦日には完全復活しました。
なので、おせちはなんとか作れましたよ~。
大掃除は適当ですが(汗)
年末に厄を落としたということで、今年も元気に楽しい一年になりますように。

それにしても、新年早々寒いですね。
元日の今日は、外には出ず家でゆっくりしたいと思います。
今、我が家では撮りためたビデオ上映会してます。
生まれたばかりのボクちゃん。
久しぶりに見たけど、やっぱりおジョーちゃんとは泣き声も表情も違うなぁ。
ボクちゃん本人はこれが自分っていうのが今一ピンときてないようですが。
たまに、こうやって昔のビデオを見るのもいいですね。

ではでは、皆さんも楽しいお正月をお迎え下さい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに寝込む | トップ | 原因不明のたんこぶ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も・・・ (のび太とジャイアンのママ)
2009-01-02 01:16:20
明けましておめでとうございます♪
今年も楽しみに読ませていただきます、どうぞよろしくお願いいたします♪

うちの子たち、自分たちのビデオを見るの、大好きですよ~♪なかなか整理出来て無くて、「これはいつのビデオかな・・・」なんて感じですが(笑)そう言えば最近撮ってないなぁ~。何気ない日常も撮ってあげられたら・・・って思うんだけど、やっぱり日常はバタバタ時間がすぎちゃって未だ実現したことがないです。今年こそは・・・(笑)
返信する
のび太とジャイアンのママさんへ (す~ぱ~☆主婦)
2009-01-03 22:00:59
あけましておめでとうございます!!
いつも素敵なコメントありがとうございます。
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします♪
ビデオを見ながら思ったこと。
旦那さんの服が3年前からずーっと一緒(汗)
どんなけ買ってないねん。ということで、今日は少し買い出しに行って参りました(苦笑)
子どもの撮ったビデオで色々と気づかされることも多いですね。やっぱり、たまには撮っておいた方がいいかもです(爆)
今年も一年、皆が元気で楽しく過ごせますように☆
返信する

晩ご飯&日記」カテゴリの最新記事