す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

いのしし発見!

2011年11月23日 | Weblog
岡本の川にいのししが3頭!びっくりだ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ〓 | トップ | 週末ダウン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです!! (mee)
2011-11-26 06:24:27
岡本ですか!!
旅行楽しんでくださいね♡
それにしてもイノシシとは!
北海道でイノシシに出会ったことはないです!!

そちらは暖かいんでしょうね。
コチラは寒くって...園バスの送り迎えも覚悟して行っています
お気をつけて帰ってきてくださいね!!


あ、お弁当の高野豆腐、初めて聞きました!
メジャーなんですね?!
返信する
meeさんへ (す~ぱ~☆主婦)
2011-11-28 21:11:55
ご無沙汰です!
お元気ですか?
岡本は、家の近くのおしゃれな場所なんですよー。阪神間ってわかるかな?有名どころでは芦屋周辺って感じです。
久々にゆっくりおしゃれな街を満喫してきましたよ。
イノシシ、このあたり(神戸方面)は結構いるんです。山が近いので、食べ物を求めて降りてくるんでしょうね。ちょっと危険なので怖いですけど(苦笑)
お弁当の高野豆腐、やっぱり関西独特なんですね~
また遊びに来てくださいね!
お互い風邪ひかないようにこの冬も乗り切りましょう!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事