す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

皆で遊ぶことの楽しさ

2010年10月21日 | 晩ご飯&日記
<10月19日の晩ご飯>
白ご飯
麩とたまねぎのお味噌汁
もずく酢
かぼちゃの煮物
塩鮭

<10月20日の晩ご飯>

白ご飯
茹でキャベツとブロッコリーとトマトのサラダ
鍋風煮 ポン酢で

ヘルシー食生活、がんばってます。
ボクちゃんももう完全に腫れもひいて、元気いっぱい。
元気なのが一番ですね!

幼稚園が終わってからも、園庭解放や近くの広場でお友達と遊ぶ遊ぶ。
子どものスタミナって、恐るべしですね~
最近は、たくさんのお友達と一緒にバーベキューごっこをするのが楽しくてしょうがないみたい。
集団で遊んでいても、個々で楽しんでるっていうのがまだ5歳児だなーって笑えるけど。
だけど、皆と一緒の場所で同じことをする楽しさを知ったってとても素敵なことだなーって思います。

今週は遠足やら園外保育やらお誕生日会やら、イベント盛りだくさん。
あと一日、乗り切っていきましょう!

水曜日のお弁当。

梅おかかおにぎり
大根と竹輪の煮物
茹でソーセージとキャベツ
ミニトマト
みかん

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルシー食生活始動 | トップ | 鼻水 »
最新の画像もっと見る

晩ご飯&日記」カテゴリの最新記事