す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

よそ見をしたらダメ?

2006年02月22日 | 我流育児のコツ
どうも最近、授乳してる最中に私がよそ見をすると気になるようです。
こないだも私がお乳をやりながらテレビに夢中になっていました。
ふと、ボクちゃんを見ると、口からお乳を離して、じっと私を見上げています
「あ、ごめんごめん」
と言うと、気を取り直したかのようにまた私のお乳を吸い始めました。
ただ、さっきと違うのは、お乳を吸いながら私のことをじっと見ているのです
ボクちゃんの視線が気になりながらも、テレビの方へ顔を向けると・・・
またもやお乳を離してじっと見上げます。
そして私が謝るとまた吸い始め・・・その繰り返し。
なんだか授乳中はボクちゃんに集中してもらいたいみたいですね~
でも母ちゃんもテレビ見たいのよっ
最近は、ボクちゃんの視線を手でふさいでお乳をやっています。
ずっと見られてるのはつらいんだもん・・・
    

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単晩ご飯~サンマの天日干... | トップ | 簡単晩ご飯~鶏と野菜のみぞ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も!! (イルカママ)
2006-02-22 16:27:44
うちのベビーも同じですよ~

でも、我が家は口からお乳を離してじっと私を見つめるだけではなく、「あ~」とか「う~」とかいって私の注意をひきつけるんです

でも、「は~い」といって目と目を合わせると納得してくれるのか、にこっと笑ってまた吸い始めるんです。

その笑顔がかわいくって、わざと視線をはずしたりして楽しんでます
返信する

我流育児のコツ」カテゴリの最新記事