す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

幸せの顔相

2006年09月18日 | 晩ご飯&日記
<献立>
白ご飯
サーモンと水菜ときゅうりのサラダ
クリームシチュー(豚肉とシーフードでコトコト・・・)

今日はクリームシチュー。
いつもコーンクリームシチューを買うんだけど、今回は久しぶりにプレーンなホワイトシチューです。
私がお気に入りなのは、豚や鶏のお肉ももちろん入れるけど、更にシーフードを入れること。
すっごくいいお出汁が出ておいしいんですよね。
普通はお肉かシーフードかのどちらかだと思うんですけど。
私の場合、単なる食いしん坊という噂もありますが

今日は来客がありました。
もうすぐ結婚する後輩。
数ヶ月前にも会いましたが、更にきれいになっててびっくり
結婚前の女性ってなんでこんなに輝きを増していくのかしら?
雰囲気もすっかり女らしくなって、う~ん、これから!って感じで私までうきうきしてきました
結婚前の女性って(自分もそうだったけど)、目の下がぷっくり膨らむんですよね。
これって顔相的には幸せの証なんですって。
その子もぷっくりなっていたので、それを教えてあげたら、
「私、昔から母の遺伝でふくらんでるんですぅ~
って
本人はそれが昔からいやだったみたいだけど、そのことを知って喜んでいました。
今の自分は・・・というと。すっかりふくらみが消えている
「私なんかすっかりなくなってるわ」
って言ったら、
横にいた旦那さんが
「俺はずっとないわ」
とのこと。
悪かったわね~
結婚前の幸せ顔相の後輩と、楽しい時間を過ごしましたとさ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEMELのザッハトルテ | トップ | 手抜き »
最新の画像もっと見る

晩ご飯&日記」カテゴリの最新記事