す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

DEMELのザッハトルテ

2006年09月18日 | お気に入りスゥイーツ
今日遊びにきてくれたお友達が買ってきてくれました。
DEMELのザッハトルテ。
ウィーンに二回も訪れたのに、結局食べずじまいで帰ってきた私。
念願のザッハトルテ!
本当ならホールの写真をお届けしたかったのですが、
思わず食い意地がはって、撮影をころっと忘れていました

周りがチョコでコーティング。
チョコとトルテの間がジャリジャリいうくらいのあまーいシュガー。
これが苦手という人もいるけれど、
チョコと甘いもの好きの私には、このジャリジャリがたまりませんでした
一切れは小さいけれど、十分ザッハトルテを堪能。
明日も食べようっと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山盛りすぎて入らない・・・ | トップ | 幸せの顔相 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうっ (みやごん)
2006-09-19 14:51:48
DEMELのザッハトルテ

一度は食べてみたいもののひとつです。

美味しいんだろうな~

私もす~ぱ~☆主婦さんと同じく甘いもの好きなので

これ、絶対好きだと思うんです

一日に一回はチョコを口にしている私・・・

おっぱいをやめたらと思うと怖いくらい

毎日甘いもの食べまくりですよ

返信する
みやごんさんへ (す~ぱ~☆主婦)
2006-09-19 22:00:37
ザッハトルテ、私も初めて食べましたが、はまりますよ~。

本当にあまーいの!

みやごんさんも甘いモノ好きだから、きっとはまる味だと思います。

是非是非機会があったら食べてみて下さいね。

一日一回のチョコならかわいいもんです。

私は一日二回のチョコに一回のケーキに一回のアイスに一回のかりんとうです。。。
返信する

お気に入りスゥイーツ」カテゴリの最新記事