す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

お弁当三日連続

2010年09月29日 | 晩ご飯&日記
<9月28日の晩ご飯>
白ご飯
豚汁
かぼちゃのサラダ
秋鮭のムニエル たまねぎタルタル添え

今朝は外にでるとひんやり。
少し涼しめかな。
お天気だけど、明日からはまた崩れるみたいですね。
今日はしっかりお布団も干しましたよ~☆

月曜から続いたお弁当も今日で三日目。
ネタもつきるし、毎朝早起きしてばたばたなので結構ぐったりです(苦笑)
午後までボクちゃんが幼稚園にいるのは、家のことができる利点もあるけど、
やっぱり大変だわぁ。
これが小学校では毎日給食なんですよね!
・・・素敵(笑)

そんな今日のお弁当は。


梅おにぎり
ミニトマト
オム焼きそば

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育会系 | トップ | すーぱーおじいちゃん »
最新の画像もっと見る

晩ご飯&日記」カテゴリの最新記事