す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

残っていたハッシュドビーフ&旦那にもの申す!!

2006年06月30日 | 晩ご飯&日記
今日は一人だったので、週末作って残ってたハッシュドビーフ。
黄色いのは離乳食の残り(サーモン、じゃがいも、たまねぎ、かぼちゃの卵とじ)。
ゆでキャベツに酢醤油かけただけのもの。

旦那さんは私の体調が悪ければ帰ってくるからメール頂戴といって出かけていきました。
朝、熱も下がっていたので「大丈夫」メールをうっときました。
当然、就業後、すぐに連絡があると思いきや、
電話かかってきたのが19時
しかも、今メール見たとか言うし・・・
心配なんだったら、もっと早くメール見ろっつうの
ほんとにねぇ、ちょっとした一言とか、態度があれば、こんなに怒らんのに。
何年私と一緒に過ごしてるんだか。
いい加減、私の怒りのツボをおさえてほしいもんです

あ、怒ってたらまた熱が上がってきたかも

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育児絵日記~悲しきバイバイ... | トップ | サーモンムニエルきゅうりの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後 (ママ苺)
2006-06-30 23:04:18
体調はいかがですか?

育児etcで、日ごろの疲れがドッと出てきてしまったのかもしれませんね…

巷では、たちの悪い夏風邪やインフルエンザまでもが流行ってりゅ様子です。

育児中の風邪や体調不良は、ほんのちょっとしたことでも結構堪えますよね…。

くれぐれも無理をしないで

旦那様にしっかり物申して、少し楽をしてくださいね
返信する
まさしく (す~ぱ~☆主婦)
2006-07-01 22:07:59
夏風邪でした・・・

普段ならすぐなおっちゃうような風邪でも、育児中はそうもいきませんね。

やっぱり寝不足というのは一番辛いかも

大人には土日にゆっくり寝るぞーという感覚はあっても、子どもには土日も平日も一緒ですもんね。あ~、最近朝6時半起床のボクちゃん。もう少しゆっくり寝てくれないかしら
返信する
注意 (anyuppe)
2006-07-02 14:33:03
風邪ですか?

 それでも育児しなきゃいけないんですから、つらいとこですよね。

 私はなんとか育児中は風邪をひかずに乗り切ってきましたね~。

 大人になってからの熱は以外と辛いものがありますよね。寝てれば治るって思っても、寝てる暇などない!!って感じですね。

 
返信する
なさけない! (す~ぱ~☆主婦)
2006-07-02 21:35:27
私もここ数年風邪などひいたことがなかったので、ショックショックでした

anyuppeさんはえらい

やっぱり風邪をもらわないように日頃から過信せず気をつけないといけませんね。

意外と早く治ったほでホッとしています。

お互い子育て中の体調不良には気をつけていきましょうね~
返信する

晩ご飯&日記」カテゴリの最新記事