孫の夏

2024年08月02日 | 
8月1日、安芸太田町加計で、県内の観測史上最高の39.1℃を記録、
全国一の暑さ☀️😵💦だったそうです。

この休みに娘と恒例の三段峡散策を予定していましたが、
同じ安芸太田町でいくら三段峡が涼しい所だといっても、
自信がなくなったので、中止にしました。
年寄りには、命に関わる酷暑です。


一方、夏休みの孫たち、
ママがあちこちのイベントを見つけては連れて行ってるようです。





植物公園では毎年、オオオニバスの試乗体験会が催されているので、
応募ハガキを送ったそうです。


8月の4日間、各日300名ということなので全部で1200名の募集でした。


何日になるかな? 暑いけど、爺婆も見に行くよ!
と、楽しみにしていたのに、残念!
落選通知が来たそうです。
 
もうビックリ😱☀️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「特撮家族」 | トップ | 孫の夏② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事