とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

春の香り

2006年03月12日 | つぶやき
お友達にプレゼントしてもらった チューリップ
今はものすごく色んな種類ありますね~
こんなかわいい花を見てると春を感じます

携帯のフレーム使って遊んでみました。娘に画像の編集方法や
色んな文字?編集教えてもらった。。けど・・・
いつそれが、実行できるかな~~~~~
軽々やってしまうみなさん・・・す・ご・い


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵☆ (までろん)
2006-03-12 21:26:23
puruさん、素敵な加工ができましたね

私も全然写真の加工をしてないのです。

したいと思いつつ…

携帯のフレームを使うのもいいですね!



チューリップ大好きです

この撮影場所はpuruさんのお家ですよね?

やっぱりpuruさんのお宅ってステキなんだ~
返信する
お店かと思ったの (ぱたぽん)
2006-03-12 22:08:14
そしたら、ご自宅なのね?すご~い

この写真と携帯の加工がマッチして、とってもいいです~。おされなインテリア本みたいだわO(≧▽≦)O ワーイステキステキ

 娘さんに教えてもらえるっていうのが、これまたうらやましい

私のところは、息子オンリーだからなぁ・・・。



 チューリップ見ると、春だなぁって思うわ。この色は大人色だね。今年は庭に球根植えなかったので、切り花のチューリップ買ってこなくちゃ
返信する
までろんちゃんへ (puru)
2006-03-12 22:49:47
携帯のフレーム!!ずるい裏ワザでしょ??

デジカメに比べたら、画質は悪いけど

しょうがない・・・

このチューリップの場所は台所ですわ~

写すときは邪魔な物を思い切り

どかして・・・・って感じです。

す・す・てきって、ありがじゅう~~~~!!

しかもすのこだよ。。。
返信する
ぱたぽんさまへ (puru)
2006-03-12 22:55:38
おされなインテリアなんて・・・・ウレピーぞ!

安いすのこをカットして、無理やりはめ込んだ

のです。台所のカウンターです。

チューリップかわいい~

大好きです。

これから、お花屋さんが気になるね~

香りにつられて・・・お花屋さんへ

入ってしまうpuru2号・・・
返信する
チューリップ♪ (ivy)
2006-03-13 00:08:23
チューリップってかわいいですよね。

花が全部ひらいてしまうと違う花のようになってしまいますが

本当にpuruさんのお宅は素敵ですね

いつかお呼ばれしたいです
返信する
しばらくお休みしてる間に・・ (ゆる)
2006-03-13 09:02:21
すてきなものがたくさん(*´エ`*)ポッ



チューリップ大好き!!

去年はベランダに球根から育て

ウキウキしてたけど・・・

アブラムシにチューリップがやられていて

・・・泣きべそをかきましたw



今年は切花をいけてみよっと(*´▽`*)
返信する
おうちショップですか? (kakatti)
2006-03-13 11:08:17
って、聞きたくなるくらいステキですね~

すのこがステキに大変身!

puruさんは、色々なものを変身させるのが上手ですよね

チューリップ、私も大好きなんですが、

すぐに開いてしまうので、買うのを躊躇してしまいます・・・。



昨日の画像の件ですが、私の場合は指摘された画像は削除しました。

その代わりに、外から撮ったお店の外観を載せました

それ以来、お店を載せる時は外観にするか、

中を撮りたい時は、店員さんに許可を取っていますよ。
返信する
ivyちゃんへ (puru)
2006-03-13 11:26:04
素敵じゃあないのさ・・・あちこちにクギを

がんがん打ち込んじゃって、旦那さんから

冷ややかな視線・・・

画像って良く見えるだけ・・・

お花の教室では全開に開いて使う時もあります。

全然違うお花になるよね~~~~!

ivyちゃんを呼ぶ時は大掃除しなきゃ~
返信する
kakattiちゃんへ (puru)
2006-03-13 11:31:25
チューリップをあまり開かせたく無いのなら、

花びらの下の方をテープで、止める・・という

方法もありますよ。。両面テープで、花びら同士を見えないように付ける??

わかりずらいね?

画像の件ありがとう!!一応削除して

お見せの人に確認します。

何か問題発言?あったらドンドンチェックしてね
返信する
携帯!! (a.m)
2006-03-13 16:15:14
昨日もこのことを書こうと思って

たのに~。

携帯できれいに写せますね!

うちのぼろは何だかシロっぽく

写るので嫌いです。

携帯の加工を利用する手もありますね!!

さっすが!!

ここはキッチンまわりですか?

とても素敵です~~。
返信する

コメントを投稿