とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

新しいブログ友

2006年05月24日 | hand made
[my daily life] のサチちゃん
ある人のブログを通じてお友達になりました。
とってもちくちくが、お上手でかわいい作品を沢山作られてます。

私は カレンダー& モチーフリース& フェイクキー

行き来してるうちに交換会のお話をいただきました。いいのかな~


私は自己流 同じ物は二度と作れない まったくオリジナル品ばかりですが・・・

いいのかな?でも交換会してしまいました。
サチちゃんが、素適にUPしてくれてます。

私とは違った観点で紹介してくれてます。ありがとう・・・・

サチちゃんからの品はもうちょっと、待っててください

是非[my daily life]へ遊びに行ってみ
てね。。







最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初!一番のり! (サチ)
2006-05-24 22:37:10
きゃーーー

紹介してくださるとは、聞いていましたが、こんなに大きく取り上げてくれるなんて思っても見なかったので、家で一人でじたばたしちゃいました
返信する
またやってしまった。 (サチ)
2006-05-24 22:40:42
絵文字の使い方が下手なのか、すぐに文章がとぎれてしまいます



puruさんの素敵な作品はやっぱりpuruさんの画像でみるのが一番つたわりますね!

今も、ラリエッタがわたしの目の前にかざってあるのです
返信する
何度もごめんなさい (サチ)
2006-05-24 22:43:46
カレンダーは息子たちが早速さわっていたので、早々に高い位置に避難です。

しっかりと6月のカレンダーになっているところがニクイですねぇぇ。。



あ、こういう感想をブログで書くべきなんですね。

なんか、ブログだと力んじゃって、うまく文章かけてないなぁぁっていつも思います。



私からの品物も届いたようで一安心です。

かなり不安もあったのですが、お褒めの言葉もいただいたので、ほっとしてます。

ほんとにありがとうございました。

これからも、ヨロシクです
返信する
え~~~! (ぱたぽん)
2006-05-25 00:03:39
可愛いわぁ♪

忙しいのに、いつ「とんとん」したり「あみあみ」したりしていたの?

このカレンダーは永久に使えるんだよね???

良いね!

こんなの買ったら、すごく高いよね!!しかもオリジナル!!最高だわぁ~♪

サチさんとこでも、コメントしてきちゃった。

心のこもった良い作品で、感心しました~
返信する
カワイイ♪ (ivy)
2006-05-25 00:36:38
カレンダーすっごくカワイイですね

お花のモチーフもとっても素敵です

いいなぁ・・・私もpuruさんと交換会したいなぁ

でも交換できるような物を私は作れないしなぁ

サチさんからのお品も楽しみにしてます
返信する
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ (rire)
2006-05-25 00:37:56
やっぱりpuruさんの作品良いなぁ

オリジナルって言うのが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

二度と作れないって事は世界に一つだけ~

素敵~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

サチさん宅にもお邪魔させて頂きました

モチーフ編み可愛い~
返信する
見てきました~! (karin)
2006-05-25 02:16:01
サチさんのブログ、見てきましたよ~!

puruさんらしいテイストのハンドメイド品、

どちらもあたたかみがあって、

とーってもステキでした~



ブログを通して友達の輪が広がっていくのって

素敵なことですよね

私もpuruさんにお会いできて感激でした





私のワイヤーバードちゃんがちらっと写ってて

嬉しい~

しかも、もしかして、しょぼいタグまでとっておいてくれてるんですか?

キャーお恥ずかしいのに感激です!
返信する
おはよう♪ (ミントチョコ)
2006-05-25 09:48:36
今朝すっごく早起きして「早起きミントで~す」ってコメントしたら「6~9時まで使えません」みたいなこと言われてコメントできませんでした

さ、気を取り直して・・

puruさんのカレンダー可愛いですね~。こころがこもってますね

サチさんとこへも行ってきました。

お二人ともあったかい感じが似てますね。

ブログで素敵な出会いがあって良かったですね
返信する
puruさんの優しさ! (までろん)
2006-05-25 14:38:41
…があふれてる作品ですよね



カレンダー、すっごく可愛いし、ずっと

使えるし本当にいいですね

モチーフのも可愛いなあ

私もモチーフは編みますが、こんな風な

使い方を考えたことないので、puruさんすごいな

って思いました



私もサチさんと交換会の約束してるのに、ずっと

お待たせしてて…

頑張らなくちゃ
返信する
サチちゃんへ (puru)
2006-05-25 14:45:27
お返事遅くなりました。

gooは変な時あるのよね~せっかくコメントしたと

思ったら、消えてしまったり・・

何度もありがとう・・そんな緊張しなくても

おばちゃん怒らないからアハハ

お友達にメール打ってる感じでコメント入れてくださいな。サチちゃんの作品はとっても可愛いよ

すごく気に入ったので、安心してね。

カレンダー漆喰塗ったからくさいでしょう?

ごめんね。。また懲りずに遊びに来てね
返信する

コメントを投稿