とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

アレンジ

2007年09月09日 | hand made



台風が、去った札幌は・・・ぎゃ~~~~~~~暑い!!29℃ぐらい
ありましたよね??湿度がハンパじゃない
しかも今回はモデルルームがまだプレハブなので、もお~蒸し風呂!

汗だくだくなのに痩せなかった・・しかも七分袖着てたし・・・・

最近の造花は本物そっくり!!少しアレンジ写してみました。
デジカメ持って行ったのに電池切れおバカな私。
数枚だけデジカメで撮りました。
これは携帯で写したのでやっぱり画像が悪い。。
この画像見てる方々・・・あなたの目が悪いんじゃないのよ
この画像の写りが悪いのよ (そろそろ老眼きてる私は複雑だわ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね~! (olive)
2007-09-10 16:20:23
こんにちは。
とっても素敵な インテリア♪
こんな素敵な仕事が出来るなんて 夢だわ~(*^_^*)
puruさんも 暑い中 お手伝いご苦労様です。。
でも、勉強になりますよね。
札幌でも、最近は高級志向のMSが 人気なんですかね~?
いいな~☆
返信する
尊敬に値しません (michiko)
2007-09-10 20:12:36
数々のフォローをありがとうございました。インパクトがない!と駄目だしがあり、今日は嵐の様に忙しくちと悲しい日でありました。ちょっとした油断と妥協がこの結果です、怖い怖い。おっと、愚痴はいけませんね。明日から気を取り直してやります~。
返信する
暑いのかぁ~~ (manoco)
2007-09-10 21:08:17
完成済みのモデルルームしか見て事ないから^^;
そうか、モデルルームのディスプレイと平行して
モデルルームのおうちも工事中なんだぁ。
近くにモデルルームがまたオープンする模様・・・なんだけど、その中身はこんな作業が進められているのね。
興味深いぞぉ。

プロ・・・ですものね。毎回違うことを求められるって新しいことをその先に、もっと先にと勉強しなくちゃいけないんですものね。

切磋琢磨の現場、お疲れ様です
返信する
oliveちゃんへ (puru)
2007-09-11 11:23:32
憧れる仕事の裏には苦労がギッシリ・・・・
販売する業者さんの意向が第一ですが、価格・立地条件で自ずと内装も変わってくるらしいです。

こんな素敵に自宅も綺麗に出来てるといいのですが・・・我が家はおもちゃ箱をひっくり返したほど
物が多い・・・これが現実かな・・
返信する
manocoちゃんへ (puru)
2007-09-11 11:28:09
二度のコメントありがとう~
Mさんが言ってる様にまたやり直す所が出てきたらしいです・・・これが現実・・それが商売なんですね。
女性が男性の中で活躍するには並大抵の苦労や努力が必要なのですね・・・しかしこのモデルルーム素敵なのですがねえ~男性から見た観点と女性から見た観点はかなり違うんですよ
返信する
michikoさまへ (puru)
2007-09-11 11:29:55
私に沢山愚痴ってください!!
そして新たにがんばりましょう
私に出来ることあったら何なりと申し付けて下さい
返信する
おつかれさま (kakatti)
2007-09-11 13:19:45
夏場のモデルルームはキツイですよね~。
なんたってプレハブだもの。
お客様のためのエアコンはついていないんでしょうか?
北海道だからないのかなぁ・・・。

ここのモデルルーム、
すごくシックで高級感のあるインテリアですね。
お花のアレンジも渋くてステキ
携帯で上手く取れない時は、
サブメニューから撮影補助→ホワイトバランス
で、明るさを変えて撮ってみるといいですよ
特に暗い場所の場合、ホワイトバランスを変えると
明るく撮れますよ~
おためしあれ。
返信する
kaakttiちゃんへ (puru)
2007-09-12 00:52:05
モデルルームには勿論エアコン付いてるのですが
これには訳があり・・・担当の業者の方が、リモコンをもったままどこかに行ってしまった・・というオチつきです。。アハハ数時間暑かったわ~
携帯の操作の説明有難う!!
あたしの携帯のホワイトバランス使っても今一・・駄目なのよ~ん
携帯機種古いもんね小さくて気に入ってるのだけど・・・
返信する

コメントを投稿